I Heart, iheartblueballs

19 04 2007

iheartblueballsがまた素晴らしい解説をくれました。iheartblueballsさん、是非ブログを作ってください!!!。

今回の事件を触れないようにしたかったが、それはできなかった。

話題が韓国人になると、当たり前のように大きなテーマが二つできる:1)必要以上に過激な反応 2)淫らな偽善

在米韓国人に対する反発が起こっている証拠が一切ないのにもかかわらず、どれだけ白人なら絶対に押し掛ける侵略戦争を恐れているのを叫び終えない。火病はもうやめろ!現実を見ろ!これは9.11じゃないし、あんたたちはアラビア人でもない。韓国人は長いアメリカ人を虐殺する歴史も無いし、韓国の指揮者がアメリカの絶滅を呼んでもいない。反発なんか起こらない。お前バカたちは寮に隠れる必要ない、5分毎に友達に安全を確認しなくてもいい。最悪の場合、無学の人の白い目で見られるくらい。(韓国にいる外国人が一日1万回経験していること。)「もう帰れ」と親に電話しろ。退学して韓国へ逃げる必要なんかない。韓国社会の指揮者も「隠れなさい」、「外を出てはならない」などのバカ発言をやめろ。いい加減目覚めなさい。

ついでに、FTA、ノービサ、米韓関係などが崩壊すると泣き叫ぶのもやめろ。なわけない。アメリカ人なら犯人は個人である、韓国全体でないことは知っている。アメリカの政治家はそいつに一切影響されない。もういい加減目覚めなさい。

そして、自分たちを見て、どうして反発を恐れているかを考えてみろ。ヒントを与えてやる:投影。韓国でこういう事件があった場合の犯人と同国籍の者へ対する、自分たちの反発を予想している。韓国人がスピードスケートの競争を負けたときの反発から見ると、虐殺の反発は恐るべきだ。

次は淫らな偽善。韓国人たちが二つの班に別れている。どっちの方がもっとバカバカしいか迷っている。犯人は「アメリカ化」されてこんなことをした班と、人種は関係ないと叫ぶ班。

Hines Wardがアメフトでタッチダウンを入れるとき、人種は関係する。Sarah Changが新しいアルバムを発売するとき、人種は関係ある。Toby Dawsonが金メダルを取るとき、人種は関係する。韓国人、ハフの韓国人、過去に韓国人に会ったことある人のいとこの義姉が世界のどこかで何かに成功するとき、人種は関係する。(<ーつまりは、良いことが出来る人なら、絶対にそれは韓国のお陰に間違えないというのは韓国人。)しかし今度韓国人はよろしくないことをすると、人種は関係ない。どっちらかにしなさい。

てことは、韓国メディアがCho Seung Huiの両親に息子の一番好きな韓国料理はなんだと聞かないのか?どれだけdwenjang chiggye(味噌スチュー)が好きだったか、どれだけhwa-tu(韓国語で花札(화투)のこと)が上手かったか、hanbok(韓国の民族服(한복))を着てどれほどかわいかったかとも聞かないのか?韓国メディアがMichelle Wieの韓国らしさを大喜びして叫んだのを覚えている?「Michelle Wieのおナラはキムチの匂いをする!」だから本物の韓国人なの?朝鮮日報がすぐに匿名社説の下で「人種は関係ない」と断言したことをよく覚えといて。今度同じ朝鮮日報が外国人をスケープゴーツにしたり、米国兵隊すべてが真実の悪だと書いたりしたときの思い出して。

最後に、はっきりとする必要があることがいくつかある。H. Kim(当投稿にコメントを残した人)の本当の姿が明らかになった。オープン投稿でこの乱射事件を利用してアメリカを批判していたが、犯人は韓国人であることが明確となったとたんに、「まだ結論を出すには早い」と理論する。あなたのことを偽善者といって、偽善者に悪い。Baduk、あなたなりの狂気は未成年売春婦の話に限って面白い。Wjk、犯人の両親が自殺したと報道したのは韓国のメディアだった。アメリカのメディアはそれがただの噂話と判断して報道しなかった。うわさは韓国メディアの専門だ。

*投影:自分のもっている不都合な欲求や好ましくない事象を他人に転嫁することです。

*Hines Ward:アメリカ兵と韓国人のお母さんの間で生まれたプロのアメフト選手。お母さんが韓国での差別に絶えず、Hinesとアメリカに渡った。Hinesがアメリカで有名になった瞬間から韓国メディアが韓国の素晴らしさの証拠はHinesであると伝えたが、Hinesは今まで彼とお母さんのことを捨てた韓国に対していい思いをしないようだ。

*Sarah Chang:アメリカ生まれ、アメリカ育ち、アメリカで教育を受けた天才韓国系アメリカ人ヴァイオリニスト。韓国のメディアがいうには、すべてが韓国人であることのお陰だが、論理的に考えると・・・

*Toby Dawson:韓国系アメリカ人、銅メダリストオリンピックスキー選手。韓国の実の親に捨てられて、アメリカ人のスキーインストラクターの養子となった。オリンピックで銅メダルを取ると、韓国メディアが「韓国人の素晴らしさ」を伝えるが、どうも育ってくれたアメリカのお父さんがスキーインストラクターであることがミソだとしか思えない。DNA鑑定の結果、実父が確認されたて再会したが、再婚し新しい家庭を持つ実母との再会はDawson本人が再会を拒否した。

*Michelle Wie:韓国系アメリカ人女子ゴルフ選手。 彼女の話は日本のメディアでも伝えられているから、もうご存知だと思います。


操作

Information

5 responses

20 04 2007

>実父が確認されたが、Dawson本人が再会を拒否した

母親が拒否したんじゃなかったか?
親父さんと会ってるところニュースで見た覚えがある

20 04 2007
Peter Pan

あ、失礼しました。実父に会ったが、新しい家庭を持っていた実母との再会を拒否した。早速修正します。

21 04 2007
minmin

Robert has deleted the post.
He is getting like Kim Jong Il day by day.

26 04 2007
ponta

はじめまして。よろしくお願い致します。m(_ _)m

早速ですが・・・・
まあ、なんだな、ロバートはフォビルからなあ、あれ、どうにかしてほしい。
てか、ちょっとそれ楽しんでたりして(^_-)

それでは失礼します。
またよろしくお願いします。m(_ _)m

6 05 2007
ub

トピックとは無関係な興味本位の質問なので大変恐縮ですが、このサイトを運営してる人は日本人?それとも他の国の人?

韓国の反日ネタに興味を示すような奇特な人は、私を含む日本のKorea-watchersを除けばoccidentalismのmattさんたち以外あんまりいなさそうなので、ちょっと気になりました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。